

霊視なんて必要ない

> 今まで何人かのスピリチュアルカウンセラーに相談したりしましたが、
> みなそれぞれに言うことがバラバラで、具体的にどうすればいいかよくわかりません
> でした。
>

具体的に決めるのは自分自身です。
たとえば、大学に入るとして、いくつか志望校を絞り、
東大、早稲田、慶應などをあげて

その中で一番相性の良いところや、
その人にとってプラスになる学校を霊視するのが、霊能者です。
その霊視を参考に、自分自身で受験対策を考えます。

授業中に、先生が「質問しなさい」とよく言いますが、
何を質問していいのかわからないことがありますよね。
それは、その教科をよく勉強していないからなんです。
良く勉強すると、何がわからないかはっきりします。
同じように、人生も青写真がないと、
自分が何をやってよいのかわかりません。

また、自分自身をよく知れば、本当の道がわかります。
霊能者に聞くまでもないことなんですよ。
今までの自分をよく見つめなおせば、霊視なんて必要ありませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

peer.spiritual

Author:peer.spiritual
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
